俺之介のブログ

彼女と10年付き合って結婚した俺が教える!女子が喜ぶデートプラン

彼女が喜ぶこと間違いなし!のデザート・フルーツ食べ放題のお店

 

こんにちは、俺之介です。

今回は、彼女が喜ぶ食べ放題!

ということで、デザート・フルーツ食べ放題の

お店を紹介したいと思います。

男性だと、焼肉とかしゃぶしゃぶ食べ放題の方が

うれしいと思いますが、

(もちろん肉が好きな女子もたくさんいると思いますが)

今回は、妻から大好評だった

デザート・フルーツ食べ放題

のお店を2件ご紹介します。 

 

①タカノフルーツバー

tabelog.com

予算:3,000円

最寄駅:新宿駅、新宿3丁目駅

 

言わずと知れたフルーツの名店、タカノですが

新宿にはフルーツ&デザートの食べ放題プランが

あります。

 

ケーキ各種、フルーツ各種、パン、パスタ、

サラダなどが食べ放題で、3,000円。

とにかく、フルーツの種類が豊富!

メロン、スイカ、マンゴー、キウイ、

ぶどう、グレープフルーツなどなど

季節ごとのフルーツがいっぱいです。

妻の目がキラキラと輝いていました。

 

そして、

店内は女子でいっぱいですので

怯まないように行きましょうw

 

②マーブルラウンジ

restaurant.ikyu.com

 

予算:5,000円~10,000円(時間・コースにより)

最寄駅:西新宿駅都庁前駅

 

ヒルトン東京の1階にある

マーブルラウンジでは、様々なテーマに応じた

ビュッフェを行っていて、

不思議の国のアリスをテーマにしたビュッフェや、

はちみつ・レモン・チーズをテーマにしたビュッフェなど

見た目も華やかな食べ放題を実施しています。

 

今は、ちょうどイチゴのスイーツビュッフェを

開催しているようです。

 f:id:orenosuke:20200124125016p:plain

 

写真を見るだけでも伝わる、この

キラキラ感w

すぐ予約で埋まるので、ネットで予約してから

行きましょう。

 

デザートの食べ放題、口が甘くなってしまって

なかなかつらいですが、

自分が行ったときは、ディナーだったからか

パスタとかローストビーフとか食事系も充実してたので、

甘いもの・しょっぱいものを組み合わせて食べられます。

さらに、イチゴのデザートだけではなく

生のイチゴも食べ放題。

彼女がイチゴ好きならぜひ行ってみて下さい♪

 

では、また。