俺之介のブログ

彼女と10年付き合って結婚した俺が教える!女子が喜ぶデートプラン

【自己紹介】フツメン俺氏デートスポット探しに明け暮れる

こんにちは、俺之介です。

今回は初めてということで、

このブログで何をお伝えしていくか、と

簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

このブログは、

●彼女とのデートの行き先に悩んでいる

●誕生日や記念日のディナー先に困っている

●誕生日プレゼントに迷っている

男性の皆さまに読んでもらいたくて

書いています。

 

自分は、10年以上付き合った彼女と

先日結婚しました

 

俺之介は、理系出身のはっきり言って

普通の社会人

妻は文系出身で、メーカーに勤める

キラキラOL(28)。

高校時代に付き合い始めて、別々の大学に行き、

別々の土地で就職し、8年間ほど遠距離恋愛

でしたが、妻に飽きられることなく(多分)、

遠距離を乗り越え、結婚しました。

 

妻は、東京で営業をしており、おいしいお店や

高級なお店もよく利用していたため、そんな妻との

デート先を決めるのは非常にハードルが高いww

しかも田舎出身で東京のことよくわからないし…

とにかく色々なサイトやSNS、雑誌を読んで

下調べをしました。

 

時には失敗もありましたが、

何年もかけて様々なところに一緒に行き、

ここなら皆様にもおススメできるというスポットを

まとめたいと思います。

 

そして、長年付き合ってきたからこそ、

「何度も来る誕生日、何あげたらいい?」

「これをしたら彼女がめちゃめちゃ喜んだ」

などの彼女との付き合い方も紹介できれば

と思います。

 

これは、モテるためのテクニックではありませんが

一人の女性と長く付き合うために

自分が行ってきて良かったことを紹介したい

と思います。

 

ブログを書くのは初めてなので、

表現などわかりにくい点もあるかもしれませんが、

みなさんのアドバイスもいただきながら、

改善していければ幸いです。